uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

エゾエンゴサク

2010-05-05 18:37:46 | 日記・エッセイ・コラム

エゾエンゴサク

「風のガーデン」で一躍有名になった花。

これってなかなか増えないんだよね。

体調は相変わらず、発熱。 来週から原因をさぐるために薬スタート。

職場とベッドの行き来が毎日。

仕事もこなすし、すべきこともクリアしてるんだけど、自分のしたいことが一切無い暮らしは空しい。

早く燃費良く動けるようになりたい。 単なる怠け病にしては不快で症状が有り得ない。

持ち前の空元気でごまかせるんだけどね。誰に言ったところで治る訳でも無いからね。

「病は気から」なんて言われたら、今だって十分気持ちでしのいでいるのにガックリ来るし。

先週、高齢の先輩の要望で飲み会企画。

たくさん集まって盛り上がった。

なかまが元気でいてくれることが嬉しいし救い。

30年以上付き合ってる親友とも、最近ひょんなことから文通がスタート。

メールもするんだけど、このメールの時代に「やっぱりアナログ!!肉筆が一番!!!」ということで再燃。

そうそう、メーデーの大抽選会で2等が当たってo(^-^)o

嬉しいことは広げなきゃ。で、職場のみんなにお菓子購入。

幸せは淀ませると良いことないとう母の教え。

家で養生した寝たきり連休。このタイミングで休めてラッキーだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿