ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

ぐるぐるするので…再び。

2005-08-02 | 日常
ぐるぐるするので…」の記事から3ヶ月近くなりますが、またもやその兆しがあります。
こまりました。ぐるぐるしてる場合じゃないのに。
自分を叱咤してみるのですけれど、今日はとうとう病院で待合の椅子から立ち上がる瞬間にへたり込んでしまいました。
傍から見たら、たぶんもう一度椅子に座りなおしたという程度にしか見えなかったと思うので、よかったのですけれど。
しばらくのあいだ、ここの更新やお返事は少しゆっくりになるかもしれません。
どうぞご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体には気つけてください (ウメ)
2005-08-03 05:38:07
PCは少なくとも体にイイとは言えませんからね。

ゆっくり休んで、また出来れば時々書き込みでもして、お話してください。



それではごゆっくりお休みくださいね。

返信する
お大事に。 (かなこ)
2005-08-03 17:14:43
ただでさえ、暑いですからね。

どうぞ、ゆっくりゆっくり。

返信する
おはなししたくて (きく)
2005-08-04 20:01:22
ウメさん、こんばんは。

ありがとです。

PCを使う仕事が多いので、仕方がないのですけれどね。

だいぶんよくなってきました。

夏バテなのかもしれません。

ゆるゆると復活しますですよ~♪
返信する
夏バテだったのか (きく)
2005-08-04 20:04:19
かなこさん、こんばんは。

ありがとです。

毎日暑いですよね。

でも冷房でまた体を冷やしてしまったりして、体調管理がとても難しいです。

さいきんお風呂にゆっくり入れない日々が続いていたので、2日間、半身浴でゆっくりのんびりしたんですよ。

それだけでも随分元気になれた気がします。
返信する
できる範囲で (aigen)
2005-08-04 21:23:55
仕事であればわがままを言ってられないですが、

自分のことは出来る範囲でいいと思います。

私も最近、ブログを続けることを重荷に感じることがあります。

そんなときは無理をしてもしょうがないので、出来る範囲でお茶を濁しています。

体調を誤魔化すわけにはいきませんが、気分的にはちょっと気を抜いて

のんびりしてはいかがですか。
返信する
自分に歯止めをかけつつ (きく)
2005-08-05 21:48:02
aigenさん、こんばんは。

ありがとございます。

aigenさんも無理なさらないでくださいね。



私は、ほんとはブログは1日にいくつもの記事を書きたいくらい、書きたいことはいっぱいあるんです。

でも時間が足りなかったり、まとめるのが遅かったりするのです(言葉少なな記事のくせに)。

よく考えてみると、文章を考えている間も、ぼーっと画面を見ているのがいけないのかなぁと思ったり。

月曜からまた怒涛の日々。土日もその準備。

なんとかお盆前まで乗り切ります。
返信する
お大事に (ciao111)
2005-08-05 23:26:20
大丈夫ですか?

ここのところ暑い日が続いてます。

私も時に体温調節がうまくできてないなって思うことあるんです。

頭痛がしやすくなってしまった(爆)。



水分は十分に取ってくださいね。

お大事になさってください♪
返信する
頭痛つづくとつらいですよね (きく)
2005-08-06 19:10:09
ciao111さん、こんばんは。

ありがとございます。

だいぶん良くなっていますよ。

鍼灸で何度も落ちそうになる日々が続いているので、これを脱したら、もう少し良くなるかなと思っています。

体温調節って難しいですよね。

なんだか汗が上手にかけなくて、熱がこもっているような気がするんですよね。

ciao111さんも夏バテしませんように。
返信する

コメントを投稿