ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

仔犬がうまれましたよ

2013-07-25 | 日常
もう、数か月前のことですが。
飼っている犬に、仔犬たちが誕生しました。
わたしが結婚してこの家に来るよりも前から居て、しかも生まれたころから、見てきた、わんこに、です。
(「見てきた」と書いたのは、私は結婚してからも、ほとんどさわったことがなかったからでした。動物表皮のアレルギーがあるのです。ぐすん。)

それにしてもこんなに小さかったのに
お母さんになってずいぶん落ち着いた表情を見せるようになりました。

母の貫録、なのでしょうかね。
いちど母同士の語らいをしてみたいと思うのです。

4匹育った仔犬たちのうち、3匹は新しい家族の元へ巣立っていきました。

愛らしすぎる生後1か月余りの頃です。
愛らしすぎて、巣立つ時には泣けちゃいましたが、新しい飼い主さんはどなたもとても素敵な方で、ご縁をありがたく思いました。

さて、仔犬のうち、1匹はウチの子になりましたが、可愛らしかったあのころは見る影もありません。
こんな風に大きくなっちゃうのね。の写真はまた今度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿