ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

すいかのこと

2013-07-26 | 日常
ひさ~しぶりに(もうどのくらい久しぶりなのかもわからないくらい)、テンプレートも変更してみました。
夏らしいスイカのテンプレート。

こんなテンプレートを選んだけれど、スイカ、食べられないのです。
アレルギーがあって、食すと呼吸困難になります。
(ついでにメロンもアレルギー。どちらかというとメロンのほうがひどい。)

ちなみに、ムスコくんはアレルギーもなく、スイカ大好きです。
「アレルギーなくて良かったね~。こんなに美味しいのにおかあさんは食べられないんだもんね~」と両家族から云われております。

食べられないけれども、やっぱりスイカは夏らしくていいなぁと思うもののひとつ。
季節を味わうことができるってシアワセなことだと、アレルギーを持つワタクシはつくづくそう思うのでございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬がうまれましたよ | トップ | あの仔犬は、いま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿