ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

おめでとうのことば

2006-06-26 | 謝々
週末。お世話になっている先輩の結婚式がありました。
とっても素適で楽しいお式でした。

深刻なことはあまり真面目に考えすぎないほうがいい。
逆に。おもしろおかしく好奇なことほど真剣であるのがいい。

いつでもすぐに考え込んでしまう私に。そう教えてくださった方です。

ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。

それにしても。写真は。お花よりも。やっぱり。こっちだな(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれニッポン | トップ | お野菜いっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (はぐ)
2006-06-27 14:51:28
素敵な言葉ですね~。



私もいつも目先のことばかり考えて

無駄に深刻になってしまいがちです。

これからはちょっと見方を変えられそう・・・。



きくさん、きくさんの大事な方々に幸あれ♪♪
返信する
ありがとうございます♪ (きく)
2006-06-28 21:11:00
はぐさん、こんばんは。

そう。そうなのですよね。

「無駄に深刻に」考えてしまうのですよね。

この先輩には、もうちょっと肩の力を抜いてもいいんじゃない?っていつも教えてもらってるような気がするんですよ。

はぐさん。ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿