ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりんぐりん (家鴨)
2005-11-18 20:24:00
2枚目の写真は絵画みたいですね。

誰かのプロモーションヴィデオに使われてもよさそうだわ~。

ありたきりだけど、まんなかに白い天使のような少女を立たせたい。

返信する
絵になる場所 (きく)
2005-11-19 00:47:53
家鴨さん、こんばんは。

ここは四季折々本当に美しい場所なんですよ。

一般の人は中に入っていけないからこそ、絵のように美しく保たれているのですよね。

ほんとPVで使えそうだなぁ。

私だったら。そうだなぁ・・・。
返信する
とても (介護人たま)
2005-11-21 08:34:15
眼が、休まる風景ですね。



苔と緑の匂いがふんわり。こんなところで横たわって、柔らかく透ける光を浴びてみたいです。
返信する
おひるねもいいの (きく)
2005-11-22 00:35:10
介護人たまさん、こんばんは。

できるだけ苔を踏まないように気をつけていたのですけれど、ある苔のあいだをぬける細い道で、よろけて足を苔につけてしまったんですよ。

そしたら。すごいふわふわなんです。

羽毛布団みたいに弾力があって、跳ね返ってくるんですよ。



この日はぽかぽかあったかかったから、苔に腰掛けて、お昼寝も気持ちよかったかもです。
返信する

コメントを投稿