ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

楊貴妃

2005-04-27 | 散歩
ランドセルを背負っていたころ。
セーラーの襟とスカーフが、そして革の黒かばんがとても大人びて見えた。

オネエサン。だな。って思っていた。

ブレザーを着て自転車で通学していたころ。
パーマをかけて電車通学してゆく人たちが大人びて見えていた。

人は時を越えて。ひとつまた歳を重ねていくけれど。

あの日。大人だなって憧れた。そんな大人に。私は。なれたのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり ()
2005-04-27 06:54:59
綺麗なおねぇさんは 好きです。(笑)
返信する
ですよね♪ (きく)
2005-04-27 21:21:24
祐さん、こんばんは。

私もやっぱりキレイなおねえさん。好きです。

というか、なりたかったなぁ。。。ふふ。
返信する

コメントを投稿