ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

パンダヘルっこ

2006-07-01 | ぱむだ
ね。ね。海へ行こうよ。
ビーチサンダル持って。

---------------------

パンダのきもち。の見晴さんが、絵を描いてくださいました。
可愛らしすぎるこのコ。名づけて「パンダヘルっこ」。
なんてらぶりなコ。そしてすてきなパンダヘル。

わたしもこんなパンダヘルがほしいなぁ。
そしたら毎日ツーリングしたくなっちゃうかもですよ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お野菜いっぱい | トップ | やっぱり青が好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、もう (かなこ)
2006-07-02 20:55:39
なんて、らぶりなのぉ。

ヘルっこなら、どこにでもツーリング連れてってあげちゃうよ。

ほんとは、バイク乗れないけどね。気持ち、気持ち♪



返信する
さぁ。なつだ。うみだー。 (きく)
2006-07-02 21:22:25
かなこさん、こんばんは。

らぶりでしょらぶりでしょ。

みてるだけで、にこりんとしますよね。

(えー。描いたのは見晴さんですが、とっても自慢げな私。)

ツーリングつれてってくださるのですね♪

わーい♪るんるん♪
返信する
とっても後ればせながら。 (見晴)
2006-07-09 21:16:27
きくさん、こんばんは。

プロフィール画像にパンダヘルっこのご採用、とってもありがとうです。

いつかきくさんがパンダヘルをかぶって、

「実写版・パンダヘルっこ」になってくれるのをひそかに楽しみにしております♪

きっときゃわいいはずっ。
返信する
パンダヘルっこショー (きく)
2006-07-10 04:05:26
見晴さん、こんばんは。

こちらこそ、本当にありがとですよー。

ありがたくありがたーく使わせていただいておりますです。

実写版、私がやるときは、もれなく見晴さんもご一緒なのですよ。

くふふふふ。こうご期待♪
返信する

コメントを投稿