ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

イルカさん。会いに来たよ。

2011-08-18 | 遠足

イルカさんに。ふたたび会いに行きました。
生まれてから。はじめて。

イルカさんが水槽の奥のほうに、小さく映っているのですけれど。
見えますか?

生まれる直前に。おなかの中にいるときに。
イルカさんにパワーをください。って。
会いに来たんだよ。
そんな風に語りかけてみたけれど。

現実は。こんな感じです。笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムに会いにゆく | トップ | いっぱいの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかりやま)
2011-08-21 21:33:09
たぶん、交信してます。
返信する
たぶん (きく)
2012-06-21 03:00:51
していたんでしょうね。
きっと今ならもっと交信できると思います。

遅いコメ返すみません。
返信する

コメントを投稿