ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

ねぎねぎねぎ

2009-08-29 | 美味
おいしいのは、まぐろじゃなくて、ねぎ。ねぎ。ねぎ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつのおもひで | トップ | 木造の校舎でまなびたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくく、くやしい。 (俊平太)
2009-08-31 08:46:36
一人で食べにいきたいなあ(w
返信する
定番ものももちろん美味でした (きく)
2009-08-31 19:40:14
俊平太さん、こんばんは。
これをみてすぐわかる俊平太さんがすごいです!(笑)
今まで高砂にはなかったメニューなのに、今年はマグロが例年になくとれるということで始まったそうです。
真新しい短冊で「ねぎま」って書いてありました。
もちろんほんとはマグロも美味しかったのですよ。
かにめんまであと少しですね。
返信する

コメントを投稿