ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル君撃退? (マキ)
2005-04-18 06:47:43
きくちゃま、おはよございます。

こちらの桜は早々と散ってしまいましたので、

そちらの桜を見られて嬉しいのです。

日本が長細くてよかった。
返信する
春の宵 (元(げん))
2005-04-18 10:07:03
いい写真ですね。春の夕方の、ほんわかとした気分が感じられます。

返信する
美しいです。 (モヨコ)
2005-04-18 12:51:41
きくさん、こんにちは!

あまりにステキな取り合わせにうっとりです・・・。

この瞬間を捉えるきくさんってすごい!

っと思っちゃいました♪



インフルくん、いかがですか?

無理なさらないでくださいね・・・。
返信する
まだ完全ではないみたい (きく)
2005-04-18 20:07:55
マキちゃま、こんばんは。

ソメイヨシノはこちらも散り始めています。

写真の桜はちょっと濃い桃色のものでした。



真上を向いて撮っていたら、頭がくらってしました・・・まだ完全に復活とはいかないみたい。
返信する
ほんわか日和 (きく)
2005-04-18 20:09:50
元(げん)さん、こんばんは。

ほんわかしていただけて嬉しいな。

久々に大学の同期の子たちが集まって嬉しい日だったんですよ。
返信する
偶然は素敵 (きく)
2005-04-18 20:13:15
モヨコさん、こんばんは。

上弦の月っていうことを、月を見るまで忘れていたんですよ。

桜、キレイだなぁ~って見上げていたら、あれ?って目に入ってきたんですよ。

偶然の素敵な出会いだったのでした♪



インフルくん、しぶといです。

早く撃退したい~。
返信する
目の月どころが・・(笑) ()
2005-04-19 20:59:07
上弦の月と満開の桜



私も 見ていました。。 桜の蔭から・・・



今年の桜は、見頃も長くて、私は満足しました。。



きくさんは風邪にかからなければ もっと幸せだっただろうね。
返信する
うまい♪ (きく)
2005-04-20 17:25:16
祐さん、こんばんは。

祐さんもご覧になられましたか。



私はソメイヨシノのピークは完全に見逃しました。

体の調子がよかったらカメラを持って歩きまくろうって思っていたのに、外に出たのは仕事だけ。

ほんとは良二さんのサクラを撮りに行きたかったんです。
返信する
良二さんの桜 ()
2005-04-22 23:24:46
難だろうかと 調べてみたら、JRの佐藤良二さんことだろうと思いました。

みほろダム近くにある桜ですね。

http://calm1.hp.infoseek.co.jp/essay/ess_06/ess_06.html

返信する
しらべていただいてありがとうございます (きく)
2005-04-23 10:17:13
祐さん、おはよございます。

そうです。名金線のバスの運転手をなさっていた佐藤良二さんが植えられたサクラです。

百間堀沿いに1500本目の良二さんのサクラがあるんですよね。

それを撮りたかったんですよ。
返信する

コメントを投稿