ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

月光荘のホルン

2006-08-19 | 日常
いつか訪れてみたいと思っていた月光荘
安曇野ちひろ美術館で見つけてしまいました。
こんなところでホルンに出会えると思っていなかったので。
思わず衝動買いしてしまいましたよ。
うれしい。とってもうれしい。大切にしよう。


関連記事
行ってみたいところ(2005.2.1)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルン♪ (蒼葉月)
2006-08-21 00:48:08
きくさん、こんばんは。

すてきな偶然だったのですね。

思っても見なかった場所で出会えるなんて、

うれしさも3倍くらいになりそうです(笑)



とてもすっきりしたいい感じのデザインですね。

ホルンがとってもおしゃれで、色も私好み・・・。

月光荘・・・覚えました(笑)
返信する
はい。おすすめです♪ (きく)
2006-08-21 19:54:58
蒼葉月さん、こんばんは。

そうなのです。出会えるなんて思ってもいなかったので、眠気もふっとび小躍りしたい気持ちになっちゃいましたですよ。

ずっとネットや本の中でのアコガレの存在だったホルンマークを手にしたのですが、実物はやっぱりとっても素適でした。

デニムやカーキのほかに、生成りの色

のものもあります。

蒼葉月さんもぜひ~♪
返信する

コメントを投稿