ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

ぐるっとまわってにゃんこの目

2004-10-23 | 日常
あーがり目、さーがり目、ぐるっとまわってにゃんこの目♪っていうの、昔やりませんでしたか?

私にビーズを勧めてくれた友人がしていたのがキャッツアイの指輪でした。猫の目みたいに、真ん中に線が入ってるように見えるんですね。千趣会のマンスリーのなんだって。それがとっても可愛かったんです。だから私も絶対にやろうと思っていました。なかなか気に入るキットがなくて、ぐすんと思っていたのですけれど、4個目にして実現です。

横から見るとこんな風です。ちょっと秋色っぽい感じですかね。

真上から見ると、ちょっぴりブーケのようにも見えます。


でもね。キーホルダーを買いに行った時に、ちょっと思っちゃったんですね。雑貨屋さんにもビーズのアクセサリーって売ってるんですね。それが、キットよりも、安かったりするんですね。・・・ちょっと複雑な気持ちになります。なんだか高くついてる?没頭して集中して頭をからっぽにできるから、いいんですけど。いいんですけど…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ぽっぽ)
2004-10-24 21:13:55
本当~ブーケみたい♪

3つのお花で・・・。かわいい☆。.:*:・'゜★。☆。.:*



うん!色々なところで、ビーズアクセサリー購入できるよねん。。。

ビーズ教室の先生が、勉強になるから、見るだけでもいいからねぇ~って言っていました。



物作り・・私も好き☆完成したときの気持ちとか・・・。そして・・・次の活力に!!!
返信する
エンドレス (きく)
2004-10-24 21:49:14
ぽっぽさん、こんばんは。

そっかそっかぁ。

見るのも勉強のうちなんですね。

今度からは、私もそういう目で、ビーズアクセサリーを見てみます。

それにしても。完成すると、また次のを、つくりたくなっちゃう。ですね。
返信する
ありがとうございます (NANA)
2004-10-25 16:51:49
きくさん、コメントいただき、ありがとうございました☆

色々読ませていただきました~^^

パンダビーズ、めっちゃ可愛い~~♪

欲しくなっちゃいましたー。

返信する
ようこそようこそ (きく)
2004-10-25 18:22:46
NANAさん、こんばんは。

おこしいただきありがとうございます。

パンダビーズ、見ていると、ちょっとときめきますよね。

ほしいのがたくさんになって困っちゃいますです。
返信する

コメントを投稿