ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

最速ですから~F1にゆく4~

2005-10-14 | 遠足

ふたたびの。ライン。

暑い暑い一日になりました。
心地よい風が時折吹くけれど。
刺すような陽射し。


レース前のF1ドライバーの皆さんのパレード。
手を振ってくださっていましたよ。
レースの直前にこんな風にパレードなんて。

普通、多くのスポーツの場合。
レース直前はチームミーティングをしたり。
ひとりの世界の中でイメージトレーニングをしたり。

でも、F1は違うんですね。
あんなに危険な世界でやっているのに。
張り詰めた世界だろうと想像するのに。

さて。とうとうレースが始まりますよ。
すごーい音です。ちょっと興奮。
1000km耐久レースとは比べ物にならない音。
このエンジンは今年で最後なのですって。
初めてのF1は最初で最後のエンジン音。

ポジションにつくまでの最初の一周。
すごいスピードのまま。
ドライバー達がハンドルを思い切り左右に振って。
タイヤをくいっくぃっってすると。
フロントノーズがくいっくぃっ。
機敏で滑らかな動き。

さて。肝心なレース中の写真はと云いますと…。

とれないじゃんっ。

えー。またとれてないじゃんっ。

あ。やっとちょっとだけ。

終始こんな調子。
私の写真の腕では仕方ないですよ。
だって最速の世界なんですもの。

レースはすごかったんですよ。
でも私はやっぱり途中寝ていたのでした。


めざすのはいつも。ポールポジション。


関連記事
音三昧~鈴鹿サーキットにゆく(05.8.24)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (ciao111)
2005-10-15 11:46:04
こんにちは♪



行って見たい!是非是非行きたいです。

スピードと音がきっとたまりません!

いいなあ。心拍数まで上がってしまいそうなほどに

興奮しそうです
返信する
感じてどうする (うさと)
2005-10-15 14:41:02
>タイヤをくいっくぃっってすると。

フロントノーズがくいっくぃっ。



ひらがなって、すこし、みだらですね。

なんだか、妙な気分になってしまいました。
返信する
すごいひとひとひとだったんですよ (きく)
2005-10-15 21:51:48
ciao111さん、こんばんは。

聞いた事のない類の音がしてましたですよ。

すごいです。

私は途中からは耳栓しっぱなしでしたけれどね。

それでも頭の髄までヤラレタような気がしました。



ものすごい人の波で、人酔いしそうでしたよ。
返信する
おくるまはおすき (きく)
2005-10-15 22:13:12
うさとさん、こんばんは。

あらま。まぁ。

あ。でもですね。

ひらがなもそうかもしれないのですけれど、車という存在には、そういうところあるかもですね。

エンジン音にも。あの動きにも。
返信する
面白いレースでした (aonuma)
2005-10-16 02:06:21
今年のF1も明日の中国で終わりですね。

鈴鹿はTVでしか見てないけど、オーバーテークも多くて面白いレースでした。



あの爆音の中で眠れるのはきっと才能です。
返信する
かるくのうしんとう (きく)
2005-10-17 20:45:58
aonumaさん、こんばんは。

んー。寝てる方はたくさんいたですよ。

だから特別な才能ではないと思うです。

爆音からの逃避のための生理的な行動だと思われます。

aonumさんは爆音も平気な方かしら?

ぜひ一度、おでかけになってくださいませ~♪
返信する

コメントを投稿