ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

手毬

2005-04-25 | 散歩
愛らしいということ。
それはときどき。
あんまり愛らしすぎて。
ずるいな。って思う。

でも。それでも結局。
許せちゃうのは。
やっぱり。
愛らしいから。
ただそれだけの理由。
それがすべてなんだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリカタクリ | トップ | 手を広げて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判るな~、その気持ち。 (マキ)
2005-04-26 06:59:10
あんまりにも愛らしいものを見たり、持っている人を見たりすると、ちょっと憎たらしくなったりする。どうしてそんなに可愛らしいのですか?って。嫉妬かしら?(お花にも!)でももっと見たくもなるのです。それはやはり愛らしいからなのです。そして愛らしいものを愛しているからなのでしょう。
返信する
両手いっぱいに抱きしめたい (きく)
2005-04-26 17:27:14
マキちゃま、こんばんは。

まさにそうなのです。

嫉妬してるの。

でも嫉妬は同時にアコガレの表れでもあるので、離れがたくもあるのです。
返信する
八重桜? (家鴨)
2005-04-26 19:41:59
これって八重桜ですよね?

わたし、大好きなんだ~。可愛いよね。



大好きって言っておいて違ったらどうしよ…。
返信する
大正解♪ (きく)
2005-04-27 01:57:33
家鴨さん、こんばんは。

八重桜ですよ♪

「手毬」っていう名前なのです。

もうひとつ「楊貴妃」という八重桜の記事もあげましたです。

もう。ぼってりしていて枝が重そうでした。

ほんとかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿