ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

Ono Art Style

2006-10-10 | あーと
はじめは大きかったか。
それとも小さかったか。
まんまるだったか。
でこぼこだったか。

不ぞろいなのは
過ごしてきた時間が。それだけ長いから。
それだけ長い時間を。過ごせたから。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮なんですよ | トップ | 町の記憶~Ono Art Style 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな宇宙)
2006-10-11 04:38:02
ギュッとつめられている年月。

小さな小さな不ぞろいの子達。

雨も風もお日様も、全部その中につまっている。



見過ごされそうな、その小さな宇宙、

それを見つけたきくちゃまもエラ~イ!
返信する
上のコメント (眠り猫)
2006-10-11 04:38:50
タイトルのところに名前書いちゃった。

ワダスどす。
返信する
いとおしかったのですよ (きく)
2006-10-11 20:10:06
眠り猫にゃぁ、こんばんは。

この町はね港町なの。それに雪国だし。

だから雨に風にお日様に、そして潮も雪も混じっているんですのよ。

いろんなことを経験してこのつぶつぶになったんですよね。

それを感じたら、このつぶつぶがとってもいとおしかったですよ。

がんばってきたんだよね。がんばってるんだよね。ってなでなでしてあげたかったのです。

それとね、このアートプロジェクトに参加しているアルベルト・リーカンドロさんの展覧会名は「大自然生活は平和があるからできるのです」というの。

もしも戦争があって爆撃されたりしたなら、このつぶつぶがこんな形に色になる前に、この建物はなくなっていたかもしれない。

そう思ったら、さらにさらにいとおしかったんです。
返信する

コメントを投稿