ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

君のめざす場所~F1にゆく1~

2005-10-11 | 遠足

見つめる先は。
明日でも。明後日でも。いい。
未来につながるところなら。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の栞 | トップ | 空色のくるま~F1にゆく2~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空を飛びたい (aonuma)
2005-10-12 01:36:34
自由に飛んでいるトンボを見ると自分も空を飛びたくなります。

でも本当に飛んでしまうと未来がなくなってしまうのが悲しい。

きくさんは飛びたい願望ってありますか?
返信する
夢のままがいいものもある (きく)
2005-10-12 22:29:42
aonumaさん、こんばんは。

うん。私も飛んでみたいです。

でもaonumaさんのおっしゃる通りかもしれない。

どこでもドアがほしいけれど、実際にあったら困るなって思うのとおんなじように。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-10-12 23:24:13
風止みて羽を休めし秋茜



戦いの前の静けさ赤蜻蛉





おそまつ。
返信する
がんばって一句 (きく)
2005-10-13 23:34:34
爆音も何処吹く風と蜻蛉舞い



Kenさん。

TBありがとです。

長い記事も、短い記事も、いいですねぇ。

にこりん。
返信する
Unknown (π氏)
2005-10-14 07:11:50
おはようございます。

Kenさんところの句会から飛んできました。





週末の F1サーカス 君に酔う



返信する
カンゲキ (きく)
2005-10-14 21:40:09
こだまする最初で最後のソプラニノ



π氏さん、こんばんは。

遊びに来てくださってありがとございます。



初めてF1を見に行ったんですよ。

来年からエンジンが変わるのですね。

初めてで最後の音を聴けてよかったです。
返信する

コメントを投稿