ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

新潟空港(2019.4.12) 4

2019-07-02 14:37:55 | 新潟空港
皆さま、こんにちは。

新潟・庄内遠征のラストです。
新潟空港の展望デッキであと少しだけ撮影します。

新潟に来てこんなに天気が良いのは初めてです。

J-AIRのE190が出発します。



イスに座ってのんびりしていると上空を飛行機が通過しました。
成田に向かうルフトハンザ・カーゴのB777Fでした。


展望デッキの東側にやってきました。
こちらはRW04/22という短い滑走路があります。
主にヘリとセスナ等の小型機が使います。

ちょうどヘリが降りてきました。




ラストの撮影はFDAのE175です。
ビジュアルアプローチで降りてきたので、狙っていた雪山との絡みが撮れました。
















バスの時間になったので撤収しました。
帰りは新潟から新幹線で帰ります。
上越新幹線に導入されたばかりのE7系でした。
とても綺麗でした。
北陸新幹線用と異なりピンクの帯が追加になってます。

今回の遠征は初日以外は天気が良くてたくさんの写真が撮れました。
また遠東狙いで新潟に行きたいです。
庄内もジェットスターの増便に期待したいです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿