ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

鹿児島空港(2017.4.25) 2

2017-04-30 21:46:19 | 鹿児島空港
皆さま、こんばんは。
鹿児島遠征の続きです。

ANAのB767-300

スカイマークのB737-800

FDAのエンブラエルE175

JACと海保のSAAB340

ソラシドエアのB737-800
鹿児島のご当地プレーンを鹿児島でGetしました。
後ろには撮りたかった機材が到着です。

唯一レインボーカラーを残すJA842Cが到着です。
実は本拠地の鹿児島でほとんど撮ったことがありません。
予定通りなら残念ながら今日で引退ですね。

強引ですが、レインボーとアークと鶴丸

香港航空のA320

JALのB767-300
良い位置で上がりました。




JACのDHC-8-Q400

JA842Cが出発です。
天気はイマイチですが、最後に本拠地で離陸を撮れて良かったです。









海保のヘリが到着です。
後ろはアプローチ中のJACのボンQです。

ANAのB737-500

初日は以上です。

明日からまた遠征に行ってきます。
行き先は先週行ったばかりの鹿児島です(笑)
JALパックのアイランドホッピングツアーに行ってきます。
夜のJA842Cの撮影会が楽しみです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿