ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

羽田空港(2012.12.9)

2016-11-12 21:25:37 | 羽田空港
皆さま、こんばんは。

新鮮なネタが無くなってしまったので、過去の画像から紹介します。
この日は川崎の浮島町公園に行きました。
当時はまだガラケーでflightradarが見れず、エアバンドも無かったので滑走路運用が事前に分からない状態でした(今思うと天気予報チェックしておけばある程度は分かったのですが・・・。)
冬なので北風運用だろうと安易な考えで浮島に向かいましたが、見事に南風運用でした(笑)

腹画像ばかりを量産してしまったので、掲載できる画像は少しです。
ANAのB787-8 サバ塗装

ターミナルにはまだ鶴丸とアークが半々位ですね。

ANAのB787-8
空がとても綺麗だっただけに南風が悔やまれます。

JALのB767-300
こちらは16Lから上がった機体です。

こちらは16Rから上がったJALのB777です。
東京タワーが見えます。
トリミングしています。
凄い望遠レンズがあれば南風でも良い写真が撮れそうです。

この日の画像は以上で終了です。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿