ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

入間基地ランウェイウォーク(2018.5.12) 2

2018-05-27 08:11:18 | 入間基地
皆さま、おはようございます。

入間基地ランウェイウォークの続きです。
展示機を見て回ります。
まずはC-1から。

C-1は機内に入れました。
コックピットも少しですが見えました。

続いてはYS-11フライトチェッカーです。
こちらは機内は入れませんでした。
展示されるとは思っていなかったのでラッキーでした。





隊員の方に聞くと飛行点検隊でのYS-11の運用はあと2年位で終わりになるそうです。
それまでに撮影に来たいと思います。




ここでランウェイウォークスタートの時間になりました。
簡単な開会式のあと、基地指令の合図でスタートします。

音楽隊の演奏を先頭に出発しました。

滑走路上では消防車が放水しています。

音楽隊の先導ははランウェイエンドまでです。
演奏に見送られながら滑走路に入ります。

RW17側からスタートします。
普段は間近で見ることができないランウェイ表示。


先程、放水していた消防車。

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿