ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

松本空港(2018.8.21) 3

2018-10-31 13:35:41 | 松本空港
皆さま、こんにちは。

今週はイレギュラーな仕事があったため、かなり変則的な生活になってました。
そのため更新が滞っていました。

今回で松本空港遠征は最後です。
3機目のFDAはオレンジでした。

少し引きぎみにして雲や山を入れてみました。




ピンクの出発が遅れていたため、ターミナルに2機そろいました。
松本空港は平行誘導路が無いため、オレンジのスポットインまでピンクは待機していました。







旋回して空港上空に戻ってきました。
青空にピンクの機体が映えます。



この後は撮影ポイントを移動しました。
空港公園を南に進みターミナルの向かい側にやってきました。

前便のピンクの出発が遅れたので、オレンジの出発はギリギリでした。
撮影ポイントに到着した時にはタキシングが始まってました。
プッシュバックは撮れませんでした。




少し横風に煽られてました。

あと数m機首上げが遅ければ、三角屋根が特徴的なターミナルと合わせられたのですが。



こちらも旋回して空港の上空に戻ってきました。


これにて松本空港での撮影は終了です。
空港に戻りバスで松本駅まで移動します。
少し時間があったので松本電鉄の乗り場に行ってみました。

松本駅からは新型のスーパーあずさに乗りました。


一人席が取れたので快適でした。

松本空港到着時は曇ってましたが、途中からは青空も広がりとても天気が良くて撮影日和でした。
撮影環境も良く、また来たいと思いました。
便数が少ないので臨時便やチャーター便のある日を狙って来たいと思います。

次回は9月末の仙台・北海道遠征記です。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿