ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

鹿児島空港(2016.5.10)

2016-05-14 22:14:14 | 鹿児島空港
皆さま、こんばんは。

今日の記事は鹿児島空港に到着後の画像です。

まずはスポットインの際に機内から撮った画像です。
初撮影となるJACのボンQの新鶴丸塗装です。


搭乗待合室から。

早速展望デッキに出てみました。
激しい雨が降っています。
上空待機を続けていたANAのB737-800スタアラ塗装が降りて来ました。


ANAのA320
滑走路上もかなりの雨が貯まっているようです。


JALのB737-800

J-AIRのエンブラエルE190が伊丹に戻ります。
こちらの便のセレモニーにはJALの植木社長が来ていたようです。
パイロットが手を振っています。


JACのSAAB340も機数を減らしてきていますね。
撮れるときに撮っておきたいです。


少し斜めになってしまいました。


翼上に少しベイパーが出ています。

今日はここまでです。
次回は後編です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿