ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

成田空港(2016.4.4) 4

2016-04-12 22:04:52 | 成田空港
皆さま、こんばんは。

4日に成田空港で撮影した画像をお送りしています。
展望デッキからの画像は今回で最後です。

まずは展望デッキから見える機種別の停止位置表記です。
よく見ると懐かしい機材名がありますね。
DC-10・A300・MD-11・L1011・B767-200・・・。
まさかトライスターの表記が残っているとは思いませんでした。

アリタリアも新塗装が登場したので、この並びもいずれ過去の物になりますね。
まだ当分先だと思いますが。

マレーシア航空のA330 oneworld
マレーシアのワンワは初撮影です。
奥の誘導路からJALのワンワが高速タキシングで追い越して行ったので、ワンワ同士の並びが撮れました。


フィンエアーのA340-300マリメッコ
この機体のどこかに航空写真家のチャーリィ古庄さんが乗ってます(笑)
ブログにこの日のマリメッコに乗ったと出てました。



エア・インディアのB787-8


スリランカ航空のA330

このあと、また少し流し撮りの練習をして、展望デッキを後にしました。




今日はここまでです。
次回からは、また外周に戻ります。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿