ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

久米島空港(2016.4.15) 2

2016-04-23 21:56:34 | 久米島空港
皆さま、こんばんは。

今日は成田空港に行ってきました。
元々、今日は入間基地のランウェイウォークに応募していて、その為に休みを入れていましたが抽選に外れてしまったので予定が空いてしまいました。(ランウェイウォーク自体も今年は中止になりました。)
土曜日なのでカーゴルクス・イタリアでも撮ろうと思い、他は特に狙いもなく行きましたが、予想外に大収穫でした。
その模様はまた後日ご紹介したいと思います。

記事は昨日の続きです。
久米島空港到着後は展望デッキで折り返し便の出発を撮りました。

久米島空港の展望デッキは柵が低く非常に撮りやすいです。


正面でスタンバイしました。


プロペラ機のエンジンスタート時の整備士の動きが見ていて好きです。
手の合図がカッコいいです。

スタッフ皆でお見送りです。



離陸は北側からでした。
ターミナルは若干北側にあるので上がりの瞬間は林に隠れて見えませんでした。





こちらは以前撮った南側からの離陸です。
Q400とQ300では上がる位置は違うと思いますが、こんな雰囲気の上がりを撮りたかったのでちょっと残念でした。


今日はここまでです。
次回は那覇からの便の到着と、那覇への折り返し便への搭乗です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿