ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

久米島空港(2016.4.15) 3

2016-04-24 21:24:57 | 久米島空港
皆さま、こんばんは。

今日の記事は久米島空港での到着機の撮影と那覇までのフライトです。

久米島空港の展望デッキは2フロアに別れていて昨日の記事の画像は2階で撮っていました。
今日の画像は3階で撮影しています。

那覇からのRAC875便でQ400CCが戻ってくるのを待ちます。
Q400になってflightradarに映るようになったので楽ですね。

直前に海上保安庁のヘリがローパスしていきました。


着陸は一便目から変わり南側からでしたので、タッチダウンの瞬間は見れませんでした。残念。


滑走路先端のターニングパッドまで行かずに、滑走路途中でUターンして来ました。
小回りのきく機体ならではですね。

スポットは一便目とは違いオープンスポットの方に入りました。



帰りも搭乗口で記念品を受け取り搭乗しました。物は行きの便と同じです。

先程の海保のヘリが上空を通過。






ドア横には「目指せ!!奄美・琉球世界自然遺産」のステッカーが貼ってあります。

帰りは窓側が取れました。

久米島も那覇も海がキレイです。


今日はここまでです。
次回は那覇空港での撮影編です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿