ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

横浜港(2019.10.4) 2

2019-11-09 08:10:29 | 海上自衛隊
皆さま、おはようございます。

横浜港での護衛艦撮影の後編です。
いずもの入港です。
横浜港のクルーズ船「ロイヤルウイング」が入ってきました。

ロイヤルウイングといずも


いずもの甲板には多くの人が乗っています。
体験航海を行っていたようです。



タグボート3隻で回頭させます。






シーバスが通過。
他の船は足止めされていました。




近づいてきました。





目の前までやってきました。
とても大きいです。




逆光ですが、ランドマークタワーと一緒に撮影できました。

接岸作業が完了しました。

後ろから。
甲板上にヘリが一機います。
向かい側の赤レンガ倉庫に行ってみました。


最後に海保の船を撮って撤収しました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿