ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

台北松山空港(2017.12.21) 5

2018-02-13 18:32:39 | 台北松山空港
皆さま、こんばんは。

今日は羽田にエアバスA350-1000がやってきますね。
到着は23:30頃になるようです。
昨夜の段階でflightawareで検索したらフライト予定が出ていたのですが、夜中の到着でちょっとガッカリしました。
出発はいつ頃になるんだろう?
各国、到着してデモフライトして1日位の滞在で出発しているので、早ければ明日には帰ってしまいそうです。

それでは台湾遠征記です。
この撮影場所には着陸誘導灯が設置されているのですが、小さな木の柵で囲われているだけなので、いじり放題です。
もちろんいじってはいけません(笑)


ANAのB787-8が出発



ユニエアーのATR72-600

マンダリン航空のATR72-600

風に煽られていました。

遠東航空のMD-82

台北101を入れて撮れる場所に移動しました。



ビジネスジェット
この機体は遠征中に何度か見かけました。



遠東航空のMD-82
こちらはフィッシュアイで撮影しました。
雲が出て来てしまったのと、B787の時と同じポジションで撮ってしまったので少し小さくなってしまったのが残念です。
機体が小さい分近づかなきゃいけないのですが、この時は頭が回りませんでした。
リベンジしたいです。



エバー航空のA330

機体との距離はこんな感じです。


今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿