ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

成田空港(2019.7.13)

2019-09-08 21:11:44 | 成田空港
皆さま、こんばんは。

関東に強力な台風が接近しています。
かなり風が強いみたいなので心配です。
明日の朝は電車の運休が発表されたので、今日の内に出勤して職場の仮眠室に泊まることにしました。(夜勤のある職場なので仮眠室があるのがありがたいです。)

ブログの方は久しぶりの飛行機ネタです。
7.13~16で関西に旅行に行ってきました。
まずは行きの成田空港での画像です。
この日は夜便で伊丹に向かうので、昼から夕方まで成田で撮影しました。

まずは大韓航空のA220です。
A220は初の撮影です。
乗ってみたい機材ですが、大韓航空に乗ることは多分無いですね。
他の航空会社でも導入してほしいです。



エア・チャイナ・カーゴのB747-400F


運航終了まであと僅かとなったバニラエア。
最後にもう一度乗りたかったですが、機会かありませんでした。

ここでレア物がやってきました。
YTOカーゴのB737-300Fです。
以前より撮りたいと思っていましたが、今回撮れました。
運航スケジュールが分からないので、撮れたときの嬉しさは大きいですね。






ユナイテッド航空のB777-300

エティハド航空のB787-9
スポーツ選手のスペマのようです。






廈門航空のB787-8

デルタ航空のB777-200LR

目の前にスポットイン

A350-900

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿