ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

調布飛行場(2017.3.31) 3

2017-04-13 22:16:09 | 調布飛行場
皆さま、こんばんは。

今日はショッキングなネタが入ってきました。
JACのQ400に唯一残るレインボー塗装のJA842Cが今月一杯で引退と発表されました。
JAS好きの自分はお気に入りの塗装でしたし、マイル修行の時に何度か乗っているので思い入れのある機体です。
今月末に鹿児島に行くのでその時に撮れれば良いなと思います。

では3.31の調布飛行場編の最終回です。
空港の南側のランウェイエンドのアプローチコースの真下に来ました。



滑走路もよく見えます。


ランディング。

出発機がやってきました。


公園の通路からすぐの所です。


次の出発機はフェンス寄りに行ってみました。
ギアが隠れてしまいました。




最後にもう一機到着機を撮って撤収しました。
ドルニエはアンコリがアゴの所にあるんですね。



明日は休みで天気も良さそうなので、また調布飛行場に行こうと思っています。
羽田も久し振りに行きたいですが、来週はまた天気が悪そうなので暫くおあずけになりそうです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿