皆さま、こんばんは。
月末にかけて仕事が忙しく、更新が滞っていました。
MD-90ツアーもいよいよ終了です。
羽田空港へはRW34Lへ着陸しました。
さすがに羽田ではゴーアラウンドはありませんでした(笑)
空域が混雑していて無理だそうです。
滑走路手前の浮島町公園では大勢の方が写真を撮られてました。
羽田空港到着後は格納庫前のスポット213へ入りました。
隣にはB777-300がいました。
今回も重量バランスの関係で後ろ側の人から降機でしたので、機内で待たされました。
降機は前と後ろで選べ後ろからが良かったのですが、降機後はなるべく早くバスに乗ってくれとの事だったので、写真を撮りたかったので前からすぐに降りました。
機長さんが顔を出してくれました。
後ろ側に周ります。
羽田は良い天気でした。
尾翼をアップで。
ちなみに私のFlyteamのアイコンはこちらの画像です。
隣の格納庫前にはアーク塗装のMD-90がいました。
一通り撮影しバスに乗りターミナルへ向かいました。
手荷物受取所で乗務員の方が集合し記念撮影を行ってました。
手荷物を受け取り解散しました。
これにてツアー終了です。
ツアーの記念品です。
MD-90デビュー時の新聞のコピーやTDAの時刻表のコピー、クリアファイル等、小物多数
こちらはMD-90の彫られたクリスタルです。
座席番号が入ったものです。
搭乗証明書
以上でMD-90ファイナルツアーの終了です。
思いだしながら記事を書いていたので、細かい所で間違いがあったらごめんなさい。
ツアーに参加して本当に良かったと思いました。
笑いあり、涙ありの感動的なツアーでした。
スタッフの方のMD-90に対する愛情や愛着が伝わってきました。
このようなツアーを企画して頂き、とてもありがたかったです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
月末にかけて仕事が忙しく、更新が滞っていました。
MD-90ツアーもいよいよ終了です。
羽田空港へはRW34Lへ着陸しました。
さすがに羽田ではゴーアラウンドはありませんでした(笑)
空域が混雑していて無理だそうです。
滑走路手前の浮島町公園では大勢の方が写真を撮られてました。
羽田空港到着後は格納庫前のスポット213へ入りました。
隣にはB777-300がいました。
今回も重量バランスの関係で後ろ側の人から降機でしたので、機内で待たされました。
降機は前と後ろで選べ後ろからが良かったのですが、降機後はなるべく早くバスに乗ってくれとの事だったので、写真を撮りたかったので前からすぐに降りました。
機長さんが顔を出してくれました。
後ろ側に周ります。
羽田は良い天気でした。
尾翼をアップで。
ちなみに私のFlyteamのアイコンはこちらの画像です。
隣の格納庫前にはアーク塗装のMD-90がいました。
一通り撮影しバスに乗りターミナルへ向かいました。
手荷物受取所で乗務員の方が集合し記念撮影を行ってました。
手荷物を受け取り解散しました。
これにてツアー終了です。
ツアーの記念品です。
MD-90デビュー時の新聞のコピーやTDAの時刻表のコピー、クリアファイル等、小物多数
こちらはMD-90の彫られたクリスタルです。
座席番号が入ったものです。
搭乗証明書
以上でMD-90ファイナルツアーの終了です。
思いだしながら記事を書いていたので、細かい所で間違いがあったらごめんなさい。
ツアーに参加して本当に良かったと思いました。
笑いあり、涙ありの感動的なツアーでした。
スタッフの方のMD-90に対する愛情や愛着が伝わってきました。
このようなツアーを企画して頂き、とてもありがたかったです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。