黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

新年会その2

2013-01-20 07:12:33 | 飲み会
昨日は今年2回目となる新年会がありました。

賢パパの場合は飲み会と言えば同じ会社の人間とやることがほとんどなんですが・・・昨日は珍しく社外の方たちとの飲み会でした。

その名を「SHC新年会」

去年の11月にこんな会合を持ちまして・・・今回の新年会の計画について打ち合わせを行いました。

その一週間後に賢パパの母親が急逝いたしまして・・・一時はどうなることかと心配いたしましたが昨日無事開催の運びにこぎつけることが出来ました。

今回の参加者は1次会からが11名で2次会からが3名の予定でしたが2次会から参加予定だった3名の方も1次会の途中から合流することが出来まして総勢14名の大宴会となりました。

5時開始という早い時間にも拘わらず皆さん時間通りに集まっていただけまして・・・初対面の方からこんな名刺をいただいたり




賢パパと歳の近い方たち


歓談中


喫煙中


「シャイ」の定義を変えてくれたこの方は相変わらずの人気者。


山友の飲み会らしくこんな差し入れをいただいたり


レモンを絞る手つきがいやらしいと言われたり


飲むほどに盛り上がり


あっという間の4時間でした。


恒例の階段写真も大人数だと迫力がありますなぁ。


場所を変えての2次会もあって


それはそれは楽しい時間を共有することが出来ました。

「SHC(静岡ハイカーズクラブ)」万歳~っ!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢パパさん ありがとう (静岡のK)
2013-01-20 07:40:57
昨夜のSHCの新年会、最高に楽しい一夜でした。
賢パパさんに感謝、感謝であります。

山の話は尽きませんね!

SHC万歳~っ!


静岡のKさん (賢パパ)
2013-01-20 07:50:30
おはようございます、昨日はお疲れ様でした。
予想していた以上の盛り上がりで幹事としても嬉しい限りです。
飲み会やりたくなったらおっしゃっていただければいつでもメンバーに召集をかけますので又飲りましょう。
メールで写真送っておきましたのでよろしくお願いいたします。
早速名刺が役に立ちました。
ありがとうございました。 (yamayo)
2013-01-20 09:52:07
おはようございます。
今日はたっぷり寝坊でした。。。

昨日はホント楽しい宴でした~!!
幹事をやっていただきありがとうございました。

初対面&二回目の対面でしたが、
共通の趣味があると話はつきませんよねw
力を貰いました (fujinohide)
2013-01-20 10:24:09
昨日は楽しいひと時を過ごすことができました。
これも賢パパさんのお蔭と感謝しています。
若い人たちが山で頑張っている話を聞きながら力を貰いました。
これからも宜しくお願いします。
Unknown (nai)
2013-01-20 10:51:34
賢パパさん  おはようございます 
お誘いいただいてありがとうございました。
皆さん初対面の方でしたが、同じ話題+αで
盛り上がれ、深夜まで楽しかったです。

ということで、ようやくブログを繋がらせてください。。と
言う事が出来ました。
早速リンクさせていただきます。

賢パパさんとはもっとお話ししたかったのですが
また次回よろしくお願いします(^^)/
yamayoさん (賢パパ)
2013-01-20 12:02:16
お疲れ様でした。
いやぁ~、同じ趣味を持つ人の飲み会は話題が尽きませんな。
時々飲み会やりましょうぜ。
ヒデさん (賢パパ)
2013-01-20 12:04:43
遠い所をお運びいただきましてありがとうございました。
年齢を超えた交流は刺激になりますよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
naiさん (賢パパ)
2013-01-20 12:06:54
お疲れ様でした。
盛り上がって良かったです。
こちらもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。 (Jasper)
2013-01-20 16:55:41
賢パパさん、昨日はありがとうございました。

楽しいひと時でした。
二次会参加できず申し訳ありませんでした。
藤枝で別の飲み会に参加していました。

写真をみると二次会も盛り上がったのでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。

Jasperさん (賢パパ)
2013-01-20 18:56:08
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
念願のこむちゃんとの対面も出来たし・・・独り占めしてたし・・・良かったぢゃまいか。
2次会も大いに盛り上がりましたよ。
次はいつにしましょうかね。