Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

稚内副港市場「浮玉」のメニューがリニューアル!

2012年05月08日 | Gourmet

観光時期のお昼時には常に行列が出来ている

稚内副港市場市場棟にある海鮮丼のお店「浮玉」

この夏季営業からメニューを一新しました!

定番人気の「生ちらし丼」「バラちらし丼」

観光客に大人気の「うに丼」「いくら丼」「三色丼」

カニ好きには堪らない「カニちらし丼」「カニいくら丼」

他にも「炙りサーモン丼」や「生ちらしタワー丼」なんてのもあります

また「宗谷黒牛ハンバーグ」や「ほたてバター焼き」といったメニューも新登場しました

僕はいつも一番リーズナブルな「バラちらし丼(800円)」を食べます

マグロ 、サーモン 、イカ、タコ、サバ 、カニ、イクラ等々

「海鮮の宝石箱や~」的な感じで色々入っています

普通の海鮮ちらとは違い、具を小さく切ってバラしてあるので食べやすいのがポイント

この美味さで何と800円とは超安です!

でも、今回は特別に裏メニュー「特上バラちらし」を作ってもらいました

ウニも入って豪華でしょ!?


メニューがリニューアルしました

バラちらし丼はリーズナブルに800円

うわさの生ちらしタワーは2000円

宗谷黒牛ハンバーグなどもありますよ

店内はカウンターの他、ボックス席もあります

地元特産品やスーパーがある賑やかな市場棟の中に面しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副港わいわいキッズらんど | トップ | My One and Only Song #16 Sw... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事