Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

RNオンの母さんからのプレゼント

2012年05月22日 | FM Wappy

副港サテライトスタジオで放送をしていると

よくリスナーさんが差し入れやお土産を下さったりしてくれるのですが

先日、RNオンの母さんから、こんな素敵なものを頂きました

レースのジャグカバーです

白だけじゃなくピンクに黄色

お洒落にビーズがつけられたものもありました

写真以外にも大きなサイズも頂きました

これだけたくさん作るのに、一体どれだけの労力を費やしたのだろうと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです

キャニスターやポットにかけて使わせて頂きます

オンの母さん有難う御座いました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葉とにんにくのトマトソー... | トップ | 『カヤニファームのたまご』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事