Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

2夜連続で結婚披露宴の巻

2010年07月20日 | Weblog

7月17日(土)、18日(日)

2夜連続で稚内全日空ホテルでの結婚披露宴に出席しました

といっても17日のダーツ仲間のI家の披露宴は司会進行役を務めました

はじめ依頼された時は「普通に席に座って酒飲んで祝いたい!」とダダをこねていたのです

いくらFMパーソナリティーといえどもあまり経験もなく

しかも、結婚式の司会といえば、その専があるくらい難しいと言われる仕事

でも、お二人の人生の晴れ舞台と友人の依頼とあっては断る事は出来ません

大役でしたが何とか務めさせて頂きました

何が大変かってみんなが楽しく飲んでるの見るのが一番辛かったです(笑)

その分、二次会のビールのうまいことうまいこと

やはり仕事の後のビールは格別ですな

18日は稚内吹奏楽団のメンバーの披露宴

この日は前夜の司会&二次会で飲んだくれたにもかかわらず

翌日の朝番組当番で早朝5時半からの出社、4時半起きという鬼スケジュール

加えて地域イベントづくしの連休でもあったので中々ハードでしたが

まぁ、祝い酒というのは何夜続いても良いものです

2組のカップルから幸せのおすそわけをしてもらいました

I家、S家どちらも末長くお幸せに!


S家の披露宴にて。真ん中の白いスーツの怪しい奴は新郎ではありません。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 おおなご&フードフェス... | トップ | 土岐麻子『乱反射ガール』201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (I家・嫁)
2010-07-21 21:05:43
本当にお忙しいところ、ありがとうございました。

ブログに載るならもっといい顔すればよかった~(後悔)
返信する
こちらこそ! (kenshun)
2010-07-22 10:41:24
(I家・嫁さんへ)

こちらこそありがとうございました!
何だかんだと楽しくやらせてもらいました。
お二人の大切なワンシーンにほんの少しでも力添え出来たというのは幸せな事かも知れません。
大丈夫!本当にキレイでしたよ!
問題なのは飲みすぎの新郎の顔でしょう!!(爆)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事