Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

プーケット島旅行記 9 象に毎日会えるホテル

2013年04月01日 | Phuket

アンサナ・ラグーナ・プーケットでは子供の象を飼っています

これを目当てにこのホテルを選ぶ人も多いのだとか

子連れファミリーにはたまらないサービスでしょうね



まだ6歳のラッキーくん

子供といってもとても利口で芸達者なラッキーくん

カメラを向けると必ずポーズをちゃんとポーズをとってくれます







ラッキー君は毎日9時と15時にホテル滞在者に挨拶に来てくれます

朝は朝食会場の『Market Place』付近に出没

朝食中の子供達はご飯そっちのけで飛んでいきます

(アンタもね・・・と奥さんに言われそうですが)

小さな子供が近寄って触れても全然平気で鼻に乗せて遊んでくれます

記念写真ももちろんOK

僕らも一緒に並んで撮ってもらいました

受け取ったチップは鼻でつかんで、象使いのお兄さんのポケットへ







15時にはビーチに出没します

デッキチェアで寝ている人にサプライズしたり

砂浜で寝転んだり水浴びしたり

とても愛想よく可愛い可愛いラッキーくんなのでした


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My One and Only Song #55 ... | トップ | プーケット島旅行記 10 カナ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない~ (パプリカ)
2013-04-05 17:08:59
ホテル内に像がいるなんて!
夢みたい(*^o^)/\(^-^*)
返信する

コメントを投稿

Phuket」カテゴリの最新記事