Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

MALTA in 宗谷岬

2018年06月20日 | Brass

創立30周年記念稚内吹奏楽団定期演奏会から一夜明け

MALTAさんとマネージャーさんを宗谷岬にご案内しました

前夜は最高気温が8度と寒かったのですが、翌日は17度で超晴天に!

「日本最北端の地の碑」「宗谷丘陵(周氷河地形)」「国内最大級57基の風車群」

宗谷岬の素晴らしい風景を楽しんで頂けたかと思います


日本最北端の地で風になるMALTAさん

間宮林蔵と樺太に思いを馳せるMALTAさん


北海道遺産「宗谷丘陵」の雄大さに浸るMALTAさん


昨夜食べた宗谷黒牛の美味さを思い出すMALTAさん


噂通りの晴れ男ぶりを見せつけるMALTAさん

宗谷岬名物「間宮堂」の帆立ラーメンを食べた後カニになりきるMALTAさん

好物のソフトクリームにご満悦のMALTAさん(しかも店員さんが前夜見に来ていた)

観光後、空港に着くと団員が見送りに来てくれていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内吹奏楽団定期演奏会2018... | トップ | 第6回わっかない白夜映画祭ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Brass」カテゴリの最新記事