けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

届いたぞ! たこ虹ハウススペシャルシークレット生写真 ver.1

2020年05月13日 | たこやきレインボー
たこ虹の生写真が届いた❗️

※シークレットなので加工してあります😤






サイン入りはペアが2枚出ました‼️😍
 





1セット5枚入りで1000円。
10セット買って50枚。
全部で28種類と言うのに50枚も買う・・・もうダブりまくり。😅
まぁ、お布施とはこんなものです。🤣
 
28種類のうち25種類入ってました。
なかなかコンプリートは難しい。😅
ちなみにサインはだいたい5セットに1枚入っていると言われています、つまりサインは1枚5000円ですね。😆
 
別に正直、そんなに生写真が欲しい訳でもないんですが・・・頑張ってるたこ虹への応援(お布施)です。😤
さ〜て、2度と見ないであろうこの写真どうするべ?🤔と思いながらも、来週には発売される第2弾もきっと買ってしまうのでした。🤣




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩・里海トライアスロ... | トップ | やっちゃば テイクアウト »
最新の画像もっと見る

たこやきレインボー」カテゴリの最新記事