けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

11月度運営会議 ちょっとお小言も・・・

2011年11月02日 | 勉強会(異業種)
今日は勉強会の運営会議&自分史発表会&懇親会。

最近、関係者の会議に対する姿勢に疑問を感じることが
でるようになってしまいました。やるべきことができていな
いことがある。また懇親会への出席率の低下やドタキャ
ンの多発。

少し会議に対する意識が低くなっていないか?
そう、意識の問題だと思う。

卒業して4年、正直分からない訳でもない。
しかし、私は今、立場を頂いている以上、その立場に徹し
なくてはなりません。私はしっかり行動してほしいと皆に
訴えます。

うっとしがられるでしょうが・・・。

思わず、今まで苦言を言い続けてくれた仲間に
感謝の気持ちが沸き上がりました。




K副ボスの自分史発表会。
とても興味深いお話でしたが、発表が時間内に終わらず、
強制的に打ち切り・・・。しかし、皆、続きが非常に気になっ
てますので、今回は前半終了と言う事にして、来月後半を
おこなって頂くことになりました。




懇親会は久しぶりに世界の山ちゃん。先月風来坊で手羽
先を食べてから、無性に世界の山ちゃんの手羽先が食べ
たくなってしまい、それだけが理由でお店を選んでしまいま
した。でも、けっこう同じように考えていた人も多かったみた
いで、喜んで頂けたようです。楽しい時間でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA  11月度運営委員会 | トップ | 御在所岳登山 再び »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事