けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

たこ虹ハウススペシャルシークレット生写真ver.2 注文完了!

2020年05月15日 | たこやきレインボー
「たこ虹の、たこ虹による、たこ虹家族のための、たこ虹ハウススペシャルシークレット生写真ver.2」注文完了❗️😤









 
今月頭にver.1を注文し先日届いたばかりなんですが、今回も1セット5枚入り1000 円を10セット。
届いても何種類あるのか確認したり、当たり(サイン入り)が見つかると喜ぶくらいなんですが、いやもうホントそれで終わりなんですが・・・今月の合計100枚。😅
 
このアイドルが外に出られず人前に立てず収入も得られないという致命的な環境の中、それでも今できることを!と毎日自宅(たこ虹はメンバーがたこ虹ハウスで一緒に暮らしている)から生配信をするなど健気に頑張ってるたこ虹への応援です。😤

さ〜て、お布施お布施。🤣





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロ「ラッキースター」を... | トップ | たこ虹全国ツアー前半日程(6... »
最新の画像もっと見る

たこやきレインボー」カテゴリの最新記事