けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

1年ぶりの水泳

2020年09月22日 | スポーツ
昨年7月の伊勢志摩・里海トライアスロン以来、1年2ヶ月ぶりに🏊‍♂️泳ぎました❗️😳








1年後の佐渡国際トライアスロン大会に向けて、始動開始です‼️😤
とりあえず2キロ泳ぎましたが、腕が錆びついてて500メートルくらいまではキツかった。😭
でも、毎日走って心肺は鍛えてあったり、4月から続けている筋トレの効果もあるのか?🤔それ以降は気持ち良く泳げ、疲労もそんなにありません。🤗
今日は🏃‍♂️ランもやってるのでバイク🚴‍♂️もやればコンプリートじゃん!と思ったものの、ビィンディングの故障を放置したままだったので諦めました、早々に直します。😅





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ行けないな・・・御嶽山 | トップ | 毎朝バナナを食べるのだ! »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事