けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

イストくんに感謝

2016年10月23日 | 家庭
長い間、カミさんの足となってくれた「イストくん」。




大きな事故もなく(細かいのは一杯あったけど・・・
傷だらけにしてごめんよ・笑)、カミさんを守って
くれてありがとう。

僕や息子たちの送り迎えでも大活躍してくれました。

あと数日でお別れとなってしまったので、今までの
感謝の思いを込めて最後の洗車、ピカピカに!

夫婦でお気に入りの車だったからこそ長く乗れた
「イストくん」。

お別れするのは、やっぱり寂しい・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大後悔・・・ あーりん一日... | トップ | 次男に身長を抜かれた! »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事