けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

日和ゆず 今日もリリイベ ときめき♡宣伝部も

2019年09月29日 | チームしゃちほこ
今日もゆずのリリイベ!
今日はイオンモールナゴヤドーム前店のHMV。





実はときめき♡宣伝部も近所のエアポートウォーク名古屋に
来てて、そっちも見てきてしまった。(笑)




やっぱりとき宣の観客は若者が多いな~。
なんとかゆずの方にも若者がいっぱい来て欲しい。
何となくゆずの方が年齢層が高くなる理由は分かるんだけ
ど(自分もおっさんだし・笑)、やっぱり若者の支持も
受けてもらいたい!




そして今日もゆずのリリイベ。
イオンモール内のHMVってことでMCが多かったけど、
色々話が聞けて良かった!
一番聞けて良かったのは、この4年間ずっと元気だったっ
てことかな。元気に過ごしてたなら良いんだ。




今日は一般人の目につきにくい会場だし、握手しに行ける
かな?って期待しちゃったけど、やっぱりヘタレなおっさん
は行けませんでした、コールすらできん地蔵でスマン。(笑)

でも、明日のライブ会場では弾けるぞ!!!(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和ゆず 4年ぶりに会えたぞ... | トップ | 日和ゆず Electric Lady Lan... »
最新の画像もっと見る

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事