けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

奥穂高へ 準備完了!

2019年08月02日 | 山・登山
北アルプス・テント泊デビューに向けて最後のアイテム
「ヘルメット」を購入してきました。




自分への誕生日プレゼント。(笑)




今は槍ヶ岳や穂高連峰でもヘルメットが推奨となって
います。

私も槍ヶ岳や北穂高岳、表銀座の東鎌尾根に挑む予定が
ありますので準備しました。




すべてのアイテムをザックに詰め込み、これで北アルプス
に向かう準備は完了!




天候も予報が晴れだったり雨だったりと毎日変わりヤキモキ
していましたが、何とか楽しめそうかな?って予報に落ち
着きました。
※画像は有料サイトの奥穂高岳山頂の予報。

さ~て、行ってきます!
明日5時には上高地です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント? 有安杏... | トップ | 奥穂高岳登山 上高地~涸沢... »
最新の画像もっと見る

山・登山」カテゴリの最新記事