けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

久しぶりにバーベキュー

2012年08月04日 | 家庭
今日は会社は休みですが、私は今後の社業についてやること満載
ため、朝から会社に閉じこもる。それでも少しは家族とコミュニ
ケーションを取らなくちゃと16時くらいには帰宅しました。




夕食にはちょっと早いですがバーベキューを始めました。
バーベキューというのは大袈裟ですね、七輪を使ったただの炭火焼
です。かみさんも次男も出かけていているので、受験勉強していた
長男に手伝わせました。どこが家族とコミュニケーションやねん!
長男だけやん。(笑)

いつもならウッドデッキでやりますが、日当りが良すぎてやって
られない。日陰の玄関前です。




今日も暑かったですからね、ビールが旨い!




色々焼いて食べ、最後のシメはお約束の焼きおにぎりです。
美味しかった~。




分かる人にしか分からない話ですが、
昨日持ち帰らせて頂いた(持ち帰らせられたとも言う)焼酎、
有り難く飲ませて頂いております。それでですね・・・、
もう過去の話は、忘れてくださいませ・・・。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り 初心忘れるべからず  | トップ | 御嶽山登山 人は変われるも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビ・ビ・ビールが・・・ (クマノミ)
2012-08-08 09:15:18
発泡酒じゃない!!

しかも、焼酎も大五郎じゃない!!

ケンちゃんも成長したのね・・・。

大五郎片手に、ゲストをほかって寝てるケンちゃんが懐かしい・・・。

すーやんと、そっと帰ったなぁ~。
返信する
ビ・ビ・ビールが・・・ (けんけん)
2012-08-08 17:22:09
ビールは貰い物、
焼酎も貰い物(山ちゃんの残り)。(笑)

>ゲストをほかって寝てる

あんな~時代も~あ~ったよね~♪
もう5年くらい前かな?懐かしい。(笑)
返信する

家庭」カテゴリの最新記事