けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ラン 2021年1月

2021年01月31日 | スポーツ
今月のランは337キロ。🏃‍♂️










18日が空欄・・・健康診断のためとは言え、5ヶ月振りに走るのを休んだのは微妙に悔やまれる。😅
それでも氷点下の日も多いこの寒い季節に、朝ランを継続できているのは自分を褒めてあげます。😤
本当にガチで辛いんで😭、早く暖かくなって欲しい。🥺

2020年は4050キロ走りましたが、昨年2月から今月までの1年間では4188キロとなりました。🤗
昨年1月に走ったのが200キロだったのでこうなったんですが、昨年2月も200キロしか走っていないので、来月もこの調子なら1年間の総距離はもっと増えるかも。😊

※カレンダーでは337キロですがこちらは端数を切り捨てていますので、正確にはガーミンの341キロになります




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ長男の彼女と会うかな? | トップ | Apple M1チップ 搭載 Mac Bo... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事