けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

カーナビを購入!

2019年05月05日 | その他
令和最初の(もう飽きてきた?笑)少し高価なお買い物。




買い換える社用車に取り付けるカーナビを購入しました。

欲しいカーナビの条件がBlu-rayを再生できるなので選択の
余地無し、PanasonicのStrada一択です。




何せカーナビでBlu-rayを再生できるのは、まだこれしかない
のですから、さすがPanasonicと言うべきか?

ドライブレコーダーやバックモニターなどもナビと連動させ
たいのでPanasonicで統一。




さらに大きなお気に入りポイントの一つがETCで、音声案内が
日高のり子!「南ちゃん」の声が聞こえてくるのです!
これは楽しみ。(笑)



 
購入したお店はイエローハット。
ここは「もっと安くしてくれると嬉しいな!」ってワガママ
なお願いに快く対応してくれるのでお気に入り(笑)、大抵の
カー用品はここで購入しています。

今回購入したものを通販で格安で購入し比較的安く取り付けを
してくれる業者に依頼する場合と比べて1万円くらいしか変わら
なくなったので、気持ち良く購入させて頂きました、安心感が
違いますもんね。

おかげで追突された保険代が少し余るくらいで収めることも
できました、有難や〜。

ただ車が来るのは1ヶ月後なので、取り付けは1ヶ月後です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 初伊吹山登山 | トップ | 水越ユカちゃんとお友達になる »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事