けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

暑い夏は嫌いじゃないんです。(笑)

2018年08月03日 | スポーツ
今日も暑い・・・こんな時間に外を走ってると頭が
ぽ〜っとしてきます。




全然スピードも出ず歩いてるみたいですが、どこか
微妙に気持ち良い。

暑い夏は嫌いじゃないんです。(笑)
そんな中、体を動かすのも嫌いじゃないんです。(笑)

走ってきたら体重が2.4㎏減ってました。
喉がカラカラ、コーラがガチで旨い!
只今2本目。(笑) 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48歳の誕生日を迎えて | トップ | 地元の夏祭り »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事