けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ラン 2020年6月

2020年06月30日 | スポーツ
今月のランは345キロ。








毎日の11キロは、今の自分には辛くもなく楽でもなく、ちょうど良いペース。
佐渡に向けての本格的なトレーニングは10月から始めるとして、9月まではこんな感じでと思っています。






今の運動量と食事だと、これまたちょうど良い感じの今の体重や体脂肪率を苦もなく維持できそう。
ちなみに私のベストは体重72kg・体脂肪率21%です。






お酒をヤメてから快眠も続けられていますが、先月に比べると睡眠時間が1日30分ほど減りました。
先月のラン570キロが今月345キロになったところに理由がありそう。
走った距離は色々なところに影響を及ぼすってことが分かります。

ただ、何よりもこういう生活ができていることを幸福に思い感謝をしております。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいな・・・ 早いわ・・... | トップ | 開催! ももいろクローバーZ... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事