けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

炊飯器を購入 これは良いぞ!

2020年12月23日 | 家庭
今年の我が家へのクリスマスプレゼントは「炊飯器」。
最近保温機能が低下したのか?🤔保温したご飯があまりにも酷くなったため(食べるの苦痛なレベル😰)、カミさんからサンタクロース🎅へのリクエスト。
もちろんサンタさんは私です。😭






炊飯器の知識なんかありませんのでネットで情報収集。
我が家は保温しておく時間が長いため保温機能に重点を置き、評判が良くコスパの良さげな中級機あたりで商品を物色。










さっそく使ってみましたが、我が家炊飯器史上最高の炊き上がり❗️
24時間の保温も試してみましたが美味しい❗️

カミさんもこれは良かった❗️ありがとう‼️と言ってくれ🤗、サンタさんの任務完了。😤
年末年始(クリスマスから成人式まで)は「巣篭もり」しますので、自宅で美味しい白米をいっぱい食べるのだ。😋





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ虹 たこ虹クリスマス2020 | トップ | 姪っ子からのクリスマスプレ... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事